ジャンプジャンプジャンプ2!

ジャンプ第二弾です!

%e3%81%8d%e3%82%8a%e3%81%ac%e3%81%8ddsc_2562-23

dsc_2480-2-19-nef

dsc_2651-25

dsc_2671-26

dsc_2693-27

dsc_2757-31

 

子ねこの能力ってすごいですね。
それを引き出せるカメラと腕もすごいですよねぇ。
撮影してくださったH様大変にありがとうございました!

 
※ブログ村の順位がまた低迷中です。
ぜひポロンをポチしてくださいませ!
 

 

★本日の「嫌われる勇気」紹介コーナー

「わたしはこの人になにを与えられるか?」
それが共同体へのコミットです。

 

こちら新制メルマガです。
今までのメルモが9月いっぱいでサービスを終了するとのことで
新しくまぐまぐに引っ越しをすることになりました。
9月いっぱいは両方に載せていきますが
10月以降メルモは見れなくなりますのでこちらでの登録を
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です