としくんの横着な食べ方

今年もあと99日だそうですね。
まだ詳しくはお話しできませんが10月から11月にかけて
うれしいことが続けて起こりそうなので、
今からとっても楽しみなおばにゃんです!

さて、今日の主人公は。。。としくんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
にゃんモックに入ったまま
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カリカリを食べています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
見たにゃ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
横着なとしくんでした。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

としくんの満足そうな顔♪
にゃんこも人もごはんを食べることは生きること
ねこたちにとってごはんはとても楽しみなことです
ついうっかりこんな食べ方をしたっていいんです
そうやって食べられることが幸せな証ですからね。

としくんの里親様大募集中です!
とってもいい子ですのでよろしくお願いします。<(_ _)>
 

 

シルバーウィークはおかげさまでとても忙しかったです。
お盆休みより忙しくてびっくりでした♪
お子様が入れるお店ですので
ファミリーのお客様が多かったですね。

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 
ランキングが16位に落ちちゃいました。(:_;)

ぜひぜひ、

ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です