ソニーα会様撮影会!

昨日の木曜日は定休日でしたが貸切営業で
ソニーα会様の撮影会が行われました。
足元の悪い中お越しくださりありがとうございました。
みなさまたくさん素敵な写真を撮っていらっしゃいました。
一部ご紹介させていただきます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ねこたちだからこのアップに耐えられますね。
おばにゃんはとても耐えられません。(*´Д`)

 

 

 

こうしてみるとやっぱりいいカメラは違いますね。
おばにゃんもいいカメラ買おうかなあ?
ソニー、オリンパス、キャノン、ニコン、ライカ
メーカーいろいろありすぎて難しいですね。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 
順位が15位になってしまいました。(:_;)
ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

多摩市の保護ねこ

次の記事

ミントの香り