多摩市の保護ねこ

たまねこで1年、多摩市内のボランティアさんのお宅で2年
4歳になるウエンディちゃんの里親様の募集です!

ボランティアさんのお宅で2年
とっても丸くいい子になりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女の子、避妊済、血液検査済

ちょっと丸くなりましたね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

かわいいウエンディちゃんを修正飼育してくださる方をお待ちしています!
ボランティアさんのお宅では他にもケアしないとならないねこや
外の子もいまして健康なウエンディちゃんから募集をしたいそうです
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2
順位が13位になってしまいました。(:_;)
ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です