ゆずちゃんの卒業&クリスのバースデー検診

今日でゆずちゃん(ジャスミン)が卒業しました。
8か月もいっしょに暮してきましたのでとっても寂しいです。
ゆずちゃんはとても賢い子でしていつも決まったときに
おばにゃんの前でぐるぐる言いながらふみふみしてくれました。
ちょっといたずらさんですがどうぞよろしくお願い致します。

寝ていたところを起こされてちょっとねぼけてます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャリーバッグに入りました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
新しい家族の一員ですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

さて、こちらクッキーのお誕生日検診です
意外といい子です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらは2/10で5歳になったクリス君
ちょっと嫌だったけれどそんなに暴れずにできました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後はバロンの注射です
やっぱり獣医さんは手馴れていますね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肛門腺絞りはふたりともけっこう出ましたね
やっぱりたまる子のほうが多いきがします

 

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です