ホテルのかわいいお客様!

たまねこからとっても近いお宅のにゃんこたちです
すっかりホテルの常連さんになりましたが
まだまだすぐには慣れてくれませんねぇ。

こなつちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴーすけくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
仲良しさん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こなつちゃんはとっても甘えん坊さんでこねこみたいにかわいいですね。
お目目もくりんくりんです。
ぴーすけくんは体の大きさに反比例してとっても臆病さん
でもふたりいっしょだから安心ね。
 

 

「世界で一番美しい猫の図鑑」購入しました!
すばらしい内容です。とても読み切れないくらいです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です