新LINEスタンプ&お雑煮

たまねこのLINEスタンプですが
埋もれまくってしまってなかなか探してもらえず
売り上げも低迷中ですが、
LINEもタグ付け等で改善してくれるようなので少し期待したいところです。

新年になりまして新しいバージョンを申請しましたので
少しずつ紹介させてくださいね♪
今回かなりの力作ぞろいのラグドールバージョンでパワーアップです。
描いてくださったわと様に感謝です!

01

02

03

04

 
おばにゃんお気に入りのはいからさんとオスカル風です
とーってもかわゆいですよね。
早く使いたいです!
 

 

 

更に新メニューのお雑煮もよろしくお願い致します。
期間限定で15日までです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です