たかくんの具合が・・・

たかくんが土曜日の朝から吐き続けて
血も混じるくらいになってしまいました。
日曜日に獣医さんへ行き点滴と注射レントゲン検査をしました。
異には固形物はないようでした。

胃薬を処方していただき今朝は安定してきました。
まだ食欲がなくごはんを食べませんが
開腹手術はしなくてもよさそうなのでひとまず安心です。
この年末年始は獣医さんもお休みですので
なにかあると怖い時期でもありますね。

 

たかくん早く元気になってね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です