ホテルのかわいいお客様!パート1!

年末に突入しましたね。
たまねこホテルもいっぱいになってまいりました。
まずは第一弾です!

まだ8か月のお子様ハルくん
始めは怒ってましたがすぐに打ち解けてくれました!
スイートのお部屋を十分活用しています、さすがちびっこです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルナちゃんキャリーの下で怒ってます
今日はごはん食べてくれるといいです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ふじこちゃんホテルの常連さん♪
ちょっとうなってますがすぐ慣れてくれるでしょう。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらもホテルの常連さんのハクくん
超いい子です!毛布の中に手を入れてなでなですると
ハクくんおこたはあったかいにゃあ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホテルのねこちゃんたちには快適に過ごしてもらえるよう
がんばる人スタッフなのでした。
 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です