卒業生のフラちゃんからクリスマスレターです♪

チェリーズファミリーのフラちゃんから
お久しぶりのおたよりです!
卒業して3年もう来年春には4歳になりますね。
おばにゃんも年を取るわけですね。
お兄ちゃんのアビくんと。
なかよしさんです♪
10822267_672231416223861_216187218_n.jpgふらはん1

フラちゃんは3.5キロとちょっと小粒っ子
だから子供のころからツリーのオーナメントになっています!
めっちゃかわゆいですね!
10818922_672231422890527_1969755047_n.jpgふらちゃん2

里親様の工夫ですがリボンなどで飾るというのもすてきですね
ベルやサンタも飾りたいですが、どうしても落としたくなるのが
ねこの習性ですからね。
このアイデアは素敵だと思います!
とってもきれいですね♪

 

フラちゃんの里親様は実はねこのアレルギーがありました。
でも今ではほとんど感じなくなってきたそうです。
食生活が重要だとおっしゃいます。
添加物をなるべくとらないようにし自炊すること。
発酵食品をとったり、有機の野菜や、玄米に近いお米にしたり、
アマニ油をとることで、アトピーなどもほとんどなくなったそうです。
すばらしいですね。
これはぜひアレルギーのある人は試す価値はあると思います!
最近聞くアマニ油は体にいいというので
おばにゃんも試してみようと思いました♪

 

 

 

 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です