イーゴたんのお帰りニャー!

たまねこの卒業生のイーゴくん
里親様からかわいいビデオレターが届きました!
DSC_0030-8

写真は昨年のです。
あんこちゃんのパパ&ママさんが撮ってくださいまっした!
イーゴたんの秘蔵写真です♪
 

 

イーゴたんのお帰りにゃー!がとってもかわいいです!

 

 
いかがでしたか?
なんだかとってもいい子になってびっくりなおばにゃんです。
里親様の愛情の賜物ですね♪
 

 

 

 

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

イーゴたんのお帰りニャー!”へ2件のコメント

  1. より:

    なんてなんてなんて可愛いのイーゴちゃん…!>_<
    ドアからやって来て、またドアから出て行くのに笑ってしまいました。
    これでまたしばらくお仕事がんばれます。

  2. おばにゃん より:

    も様、コメントありがとうございます。
    お仕事がんばれるとはイーゴたんも
    すごいパワーを持っていますね。(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です