保護ねこたちの里親様募集中!

ごまくん男の子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

としくん男の子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たかくん男の子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なつめちゃん女の子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みな今年の春ころ生まれです
ごまちゃんはまだ慣れていませんが
他の子はどの子もとっても人に慣れていい子です
なつめちゃん以外去勢済です
里親様になってくださる方を早急に探しています!
少しでもかわいいなと思ってうだされば会いにいらしてください!
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

おまけのモコたんイケメンくん!
元気に暮らしているようで安心しています!
(null).jpg11月

 

 

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2
こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です