しっぽ特集!

今日はみんなのしっぽ特集です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いかがでしたか?

だれのしっぽかわかりましたでしょうか?
みんなのしっぽ特集もたまにはおもしろいですよね♪

 

 

 

 

お客様からねこ草3つもいただきました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チャッピーがゴミ箱の上から食べてます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
横着者チャッピーですがすごい体勢ですよね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

狛江市のO様よりいただきました
半年ぶりのご来店でしたが6周年を
お祝いいただきありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

おっさん牧場!