おっさん牧場!

すいません初めに言っておきます
今日はねこ出てきません。

おばにゃん八王子堀之内のおっさん牧場へ行ってきました。
ほんとうはやぎ牧場ができていると思って行ったのですが
10月オープンだそうです。ちと早とちりでした。
でもおっさん牧場でヤギと触れ合ってきました!

IMG_1337

牛です
IMG_1325

3頭いましたがみな食用に売られていくそうです
ちょっとかわいそうですが
牛肉をいただくときは思い出して感謝したいと思います
IMG_1327

いました!女の子ヤギです!
IMG_1328



 にゃんと!2週間前に生まれたべビーヤギ!
IMG_1329


オスヤギー!
IMG_1331

ものすごい食べてます
IMG_1332
お父さんヤギ!
IMG_1333

ヤギ牧場ではふれあえるのはメスヤギみたいです
どうもオスヤギは角で押してくるらしく
あまり大人しくはないみたいです
確かにちょっと怖かったです(>_<)
赤ちゃんヤギはひたすらママヤギのお乳を飲みたくて
ついて回っていました。
ぴょんぴょんはねてうさぎみたい?

 

代表の船木さんとも会えました♪
ここでは畑コンも開催されるようですよ
9/27にあるみたいなので自然派志向の方は要チェック!
詳細はこちらです!

 

 

 

 

LINEたまねこスタンプのお知らせです
tamaneko2

こちらからお買い求め下さいね

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です