GWのホテルのお客様にゃんこたち!

今年のGWはお泊りにゃんこがやや少ないです。
今回ご紹介するにゃんこたちはみんなホテルの常連様です!

昨年卒業したあまてちゃん。
とってもかわいい美ねこちゃんに成長しました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラグドールのぽんたくん
ちょっとこわがりさん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スコティッシュのミミちゃん
たくさん泊まってますのでそろそろ覚えてくれたかも?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今年は間に平日が入ってますからね
ちょっと遠出もしにくいのかもしれませんね。

多摩センターはすごい人出でしたから
みなさま近場ですませるのかな?
ぜひ、たまねこでお待ちしています!

 

 

 

 

みなさまありがとうにゃ!
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です