卒業生のララちゃんからかわいお便りが!

今年の3月にたまねこを卒業したララちゃんから
とってもかわいくて元気な姿が届きました!
キジトラのララちゃん大きくなりましたね。
とってもかわいがってくださっているようで
ほんとうにうれしい限りです。
ララぴん8月

ララぴん7月

ララぴん9月

ララぴん10月

ララぴん10月其の2

ララぴん5月

 

 

おばにゃんのエプロンのポケットに入っていた
あのちっちゃかったララちゃんが成長して
感無量なおばにゃんです。!(^^)!
里親様ありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

 

今日はあたたかい一日でしたね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です