ホテルのにゃんこシャンプー!

今日はお泊まりのねこちゃんのシャンプーをしました!
ソマリのチャイくんです。

念のためのカラーをつけて
ラファンでシャンプーします
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ドライヤー後のコーム
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サラサラヘアになりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チャイくんいい男!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
ちょっとだけ逃げようとしましたが
いい子ちゃんでシャンプーできました!
素直な毛質なので洗いやすいですね。
 

 

 

暑くておばにゃんひもの女になりそうです
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ホテルのにゃんこシャンプー!”へ2件のコメント

  1. U子 より:

    ありがとうございました。帰宅し落ち着きました。フワフワ、さらさらのチャイに感激です。…クセになりそう…。お世話様でした。

  2. おばにゃん より:

    U子様、申しあげ忘れてましたが、チャイちゃん
    おしりにドライヤーを当てた時に
    肛門腺からけっこうな量を出しちゃいました。
    しばらくは大丈夫だと思いますが、
    定期的に獣医さんで絞ってもらってください。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

5周年記念グッズ