お久しぶりのライトくん!

2年前の2011.4/12にたまねこで保護した
チェリーちゃんがあっという間の4/24に出産をしました。
5頭産まれて1頭が亡くなり、
4頭は無事里親様が決定しました。
母ねこのチェリーちゃんも去年の
4/16に新しい家庭にもらわれていきました。
昨年も寄って下さいましたが、
今年もワクチンの帰りにたまねこに
寄ってくれたのがライトくんです。
すっかり大きくなってびっくりです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ちょっと緊張はしていたものの
なんともおとなしくていい子ちゃんなライトくんでした。
ほんとうにいい子に育ってくれて
おばにゃんもうれしくてたまりませんでしたヨ。
里親様いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 
みんな元気にしているでしょうか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

GWモンハン集会!