アンニュイベスティ

エリザベスことベスティのいい表情が撮れましたヨ。

ベスティはお店で一番小さいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なのでこんなに小さな袋にもジャストフィット
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかアンニュイじゃないですか?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それを見つめるミミー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいなあベスティ
あたしも入りたい
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
ちょっと太めのミミーは入れなかったのです。
ミミーの切実な顔もまたおもしろいですね。(^^ゞ
 

 

今日も寒かったですねぇ。
風邪などひかれませんように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

アンニュイベスティ”へ2件のコメント

  1. 折田 より:

    にゃんこは紙袋大好きですよね〜!ガサガサさせながら遊んでます(^ ^)

  2. おばにゃん より:

    折田様、はい大好きですね。音も楽しいみたいですよね。(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です