ホテルのにゃんこのシャンプー

ホテルにお泊まりのついでにねこちゃんたちの
シャンプー依頼もたまに入ります。
今回は2頭ということで
2日間に分けてシャンプーしましたよ!

まずはクッキーくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいぶ毛が抜けましたがいい感じに仕上がりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはミルクくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イケメンラグちゃんのできあがり!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりともいい子にシャンプーができました!
久しぶりのシャンプーだったので
疲れたかもしれませんが、
にゃんこも気持ち良いのでおすすめです!

たまねこでは高級シャンプーラファンを使用しています!

 

 

 

 

明日もかわいいホテルのにゃんこのご紹介です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です