ホテルのにゃんこたち

みなさまはお正月をどのように過ごされましたか?
お天気もよくあたたかいお正月でしたね。

 

さてホテルの年末年始はお預かりが長いねこちゃんも多いです。
そんなにゃんこたちをたいくつさせないように
こうして遊んであげています。
みんな楽しそうでしょう?
最後の黒ねこはいつもお邪魔虫のファシェちゃんです。(^_^;)

 

 

 

おばにゃんはレ・ミゼラブルに感動して
ヤフーブログの秘密のオフ会があったり、
祖母のところへ行ったり、妹夫婦が遊びに来たりと
なんだかいろいろ楽しいお正月でした!
しかし、ちょっと気が緩んだ瞬間に
ホテルのにゃんこにがっぷりと右腕の
やわらかいところを噛まれまして、
また腫れております。
ま、慣れてはいますが、めっちゃ痛いです。(泣)
 

 

 

 

明日から通常営業となります。
みなさまおしるこサービスありますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

初営業