「さとにゃん」のご紹介

フェイスブックでは珍しい
里親募集型記事です。
そこにたまねこの保護ねこちゃんたちも
掲載していただくことになりました。
とってもステキにまとめてくださっています。
某大手企業の有志の方たちのボランティアだそうです。
今後が楽しみですね!

さとにゃんはこちらから
イーゴとミケミミちゃんからの紹介です。
よろしくお願い致します。

チャッピーサンタです。
超かわいいです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作家さんのご好意で5部ほど販売可能になりました。
クッキーが載っていますので、よろしくお願い致します。
1部1000円です。なくなり次第終了ですので、お早めに!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

12/21(金)は都合により12時より営業です。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です