ホラーな毛玉

保護ねこのミミちゃんです
すごい抜け毛なのでファーミネーターやりました!

見て下さいこの毛玉の大きさ!

お次はネリちゃん

まるでひつじの毛刈りのようです。
かなりホラーなことになってました(^^ゞ

今までの保護ねこちゃんでもダントツの毛玉の量かも?
それくらいお手入れしてもらえてなかったのですね
これからはきれいな体にして、毛並みもツヤツヤになることでしょう!

とってもなつっこいふたりです。
里親様大募集中です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ホラーな毛玉”へ4件のコメント

  1. 1. 無題
    す、すごい毛玉さん…( ̄○ ̄;)

    きれいな体になって気持ちいいでしょうね♪

    素敵な里親様がみつかることを願っておりますm(_ _)m

  2. 2. 無題
    巨大な毛玉ですね!和也くんにもたまにファーミネーターやりますが、あまりにも毛が取れるので途中心配になって止めてしまいます(笑)ガンガン取ってもいいんですかね?

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >はるべー★☆さん

    はい、一度にこれだけ取れるのはちょっとすごいです。
    ありがとうございます。

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >てれびおっさんさん
    ファーミネーターの目安は週に1度くらいです。
    適度に取ってください。
    取り過ぎはしないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

おホモだち