Rienさんへ行って来ました!

なんとおばにゃん4年ぶりにRienさんへ
行って来ました!
このお店がたまねこの原点です。
珪藻土や無垢の床、ねこトイレなど真似をさせていただきました。
懐かしい想いでいっぱいでした。

ここはノルウェ-ジャンのブリーダーさんの
完全予約制のねこカフェです。
豊富なバリエーションのカラーが特徴のノルウェ-ジャンを
見るにはとってもいいところですね。
でも、ちょっと匂いが気になるところ。
オーナーさんともショーのお話ができて、
勉強になったおばにゃんでした。

暑くて毎日アイスが欠かせません。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です