ピクシー一家の引越し

そろそろ生後1ヶ月と半が過ぎようとしています。
ピクシーママと子ねこたちの展示を致します。
カフェ内のゲージ越しに見ることができます。
ただし、20時まで。
まだゲージから出すことはできませんが、
ちょっとおもちゃで遊ぶことは可能です。

この機会にラグドールの子ねこを見にいらっしゃいませんか?
とーってもかわいくて、癒されますヨ。

梅雨明けしましたね。
マオマオもこの暑さで伸びてます。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ピクシー一家の引越し”へ2件のコメント

  1. はるべーo-ω- より:

    1. 無題
    可愛いです(*^o^*)

    行きたい気持ちでいっぱいです(>_<)

    行けるか相談してみます。♪
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    はい、お待ちしています!
    夏休みにぜひ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

桃のネット