ベビィクッキー

ちょっとリクエストにお答えして
以前お届けした懐かしい映像をお送りします。

クッキーです。
生後2ヶ月半くらいの時です。
私が運転していますが、危ないですよね。(^^ゞ
でも、かなりの渋滞中だったので撮れた映像なんです。
普段はこんなことしませんからね。

こちらは私とベッドで遊んでいます。
今から4年前の今頃の映像ですね。
(ジャージですいません(^^ゞ)

とにかくかわいくてかわいくて
仕方のないクッキーでした。
お耳もちゃんとねていたんですよ。

今日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ベビィクッキー”へ11件のコメント

  1. potojakamama(ペタ不定期デス。) より:

    1. 小さいクッキー
    黒い目と頭の模様は同じだけど、大きい真ん丸クッキーを見慣れているからなんか別のネコのようですね。どちらも可愛いですけど。
    http://ameblo.jp/potojaka0410/

  2. potojakamama(ペタ不定期デス。) より:

    2. ベビークッキー

    か、かわいい(*≧∀≦*)

    やっぱり小さい頃から可愛かったんですね!
    今のクッキーも可愛いけど赤ちゃんの頃のクッキーも好きです。

    私もムギちゃんのビデオ撮っておこうって決めました。

    http://ameblo.jp/potojaka0410/

  3. やす より:

    3. 無題
    かわいい動画ですね!
    ドライブのは、ハンドルで爪をとごうとしてるのでしょうか?
    猫は赤ちゃんのときから、ハンターの本能が備わっていますね。
    http://ameblo.jp/yasuhiro0126/

  4. やす より:

    4. 無題
    他のネコちゃんのも小さいときの動画があれば見たいです。
    http://ameblo.jp/yasuhiro0126/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:小さいクッキー
    >ぷーさん
    にゃははは!ぷーさんおもしろいことを言いますね。でも、確かに別ネコみたいですね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ベビークッキー
    >ゆんさん

    はい、映像をとっておくと思い出になりますね。
    ぜひ、かわいいムギちゃんを撮ってあげてください!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:ベビークッキー
    >ゆんさん

    はい、映像をとっておくと思い出になりますね。
    ぜひ、かわいいムギちゃんを撮ってあげてください!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:無題
    >やすさん
    やすさんお久しぶりです。
    そのとおり!爪とぎをして落ち着かせようと
    無意識にする行為です。
    ねこは野生が多く残っている動物ですね。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  9. おばにゃん より:

    9. Re:無題
    >ぷーさん
    すいません、他の子のは開店前の忙しさで
    撮ってなかったのです。
    クッキーは1番早く来た子だったので、
    撮る余裕があったのです。
    なので、妄想してください!(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  10. おばにゃん より:

    10. ベビクキ
    クッキーがこんっなに可愛かったなんて!
    すみません、正直おっきくなってからのクッキーしか知らず、
    しかもへたれなのにジャイアン気質なので
    最初はちょっと・・・と思ってたんです(^ ^;
    いまいちママさんのクッキー贔屓がわからなかったのですが、
    こんなちんまい、かーわゆい頃を知ってるなら
    可愛くて仕方ないのもわかります!!(笑)

    あ、今はクッキーのデレ体験をしたので
    クッキー贔屓になりつつありますよ~♪
    一番はサリーですが。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  11. おばにゃん より:

    11. Re:ベビクキ
    >みやこさん
    はい、目に入れても痛くないくらいかわいがっていましたし、今も溺愛中です!(^^ゞ
    ほんとうに小さい時から変わってないんですよ。
    サリーも小さい時から甘えん坊でしたので、
    今と変わってないですね。
    にゃんこも人間も同じですね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です