受付嬢VSポロン

常連さんならおわかりですね。
いつもレジ上で寝ているファシェちゃんを。
ほどよくあたたかいのがいいみたいです。
ちょっと斜めなところもまたいいのかな?
たまねこのブログ

ほんとうに気持ちよさそうに寝ているんです。
たまねこのブログ

そんなファシェちゃんの天敵がポロン
このふたりを会わせるとすごいケンカをします。
何がそんなに気に入らないのか、
人間にはまったくわかりません。
とにかく虫が好かないというやつでしょうか?
たまねこのブログ

というわけでどうしてもカフェに入れられない、
受付嬢なのです。
それに異常なママっ子。
いつもママにくっついていたいのです。
ほんとうに困ったちゃんです。

最近のゲリラ雷雨にはほとほと参っているおばにゃんです。(;_;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です