お久しぶりのたまねこ卒業生!

お久しぶりのメグちゃんです!
まあ、なんて大きくなって、
去年のあの日のことを走馬灯のように思い出します。
ほんとうにこの子は生きる力がありました。
今でも忘れられない子です。
あ、また思い出すと涙腺が・・・
たまねこのブログ

サチちゃんも元気そうでなによりです。
パパの膝が大好きだそうです。(^^)
たまねこのブログ

あっというまに5月になりました。
去年の5月、6月のような騒動が
起きませんように、毎日祈る思いのおばにゃんです。

3日まで雨模様のようですね。
たまねこの中は快適です、遊びにいらしてくださいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です