ピクシーのおめでたです!

ピクシーに赤ちゃんができました。
出産予定日は5/30~6/1の間くらいです。
まだエコー検査をしていませんが、
もう少ししたら頭数確認をしたいと思います。
今度は前回より体重の伸びが大きいです。
いっぱい入っているかな?(^^)

かわいいうにうにちゃんたちにまた会えると思うと
とーってもうれしいおばにゃんです!

みなさまピクちゃんに応援を
よろしくお願い致します。
しばらくはふれあいはできにくいかもしれませんが、
ホテルにいますので、声をかけてあげてくださいね。

$たまねこのブログ

ティファとベスはまったくですね。(^^ゞ
ピクシーを見習ってほしいものです。

明日も雨模様だそうですね。
今日から6日までさつきちゃんがお泊りですよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ピクシーのおめでたです!”へ2件のコメント

  1. †yumi† より:

    1. 無題
    こんばんは☆

    ピクシー姫のおめでた、おめでとうございます♪♪
    またかわいいベビニャン達が生まれるんですね(〃∇〃)
    楽しみですね♪♪

    元気なベビニャン達が生まれるように、応援しています(*´∇`*)
    http://ameblo.jp/jda-g-you/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >†yumi†さん

    はい、今からとーっても楽しみなおばにゃんです。(^^)
    ぜひ、ベビにゃんたちを見にいらしてくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です