ポロンの情けない顔

ポロンは来週の定期検診のためちょっとケージ生活です
たまねこのブログ

捕獲されて神妙な顔しています
たまねこのブログ

ポロンほど顔に出る子はいません
たまねこのブログ

そんなポロンがかわいいおばにゃんです。(^^ゞ

※今日からマロンパさんのブログがたまねこ特集です!
ぜひご覧くださいね!

チェリーちゃんは月曜日か火曜日に
お引渡しの予定です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

ポロンの情けない顔”へ8件のコメント

  1. てれびおっさん より:

    1. 無題
    ぽろん、かわゆす♪
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  2. マロンパ☆ より:

    2. ご紹介に感謝です!!
    ご紹介ありがとうございまぁす。
    「マロンの物語 feat.猫カフェ Cats」での
    貴店の猫ちゃん紹介記事の連載は
    本日からしばらく続きますので
    応援よろしくお願いしまぁす!!

    それと、チェリーちゃんの
    里親様決定、ほんとよかったですね。
    おめでとうございまぁす!!('-^*)/
    http://ameblo.jp/marron2005/

  3. マロンパ☆ より:

    3. 顔に出る子って…
    めっちゃくちゃ可愛いですよね♪
    http://ameblo.jp/marron2005/

  4. マロンパ☆ より:

    4. 無題
    不満というよりは
    憂鬱~って感じのお顔ですね^^;
    そんなお顔も可愛いです。
    ちょっとの我慢だよポロン!
    http://ameblo.jp/marron2005/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    はい、ポロンはとってもわかりやすい子です!
    そこが魅力の子ですねぇ。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ご紹介に感謝です!!
    >マロンパ☆さん

    いつもすいません。
    ありがとうございます!
    クッキーもべスティもかわいく撮ってくださり
    うれしいです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:顔に出る子って…
    >†蟻†さん
    確かにそうですね。
    ポロンは表情が豊かで、とってもおもしろいです。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:無題
    >ミーマさん

    憂鬱そうにも見えますね。(^^ゞ
    今日もピーピー鳴いて出せと
    せがんでいるポロンですが、
    出しませんよ!(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

マロンパ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です