ヨーカドー4F写真展

写真展の写真がまだないのですが、
多摩センのヨーカドー4Fで写真展がやっています。
カメラのキムラ主催です。
そこにたまねこの写真が展示してあるそうです。
今日から4/7までです。
お時間ありましたら、ちょっと寄ってみてはいかがでしょうか?
今日は早速はぎー様が見てくださったようです。
たまねこのブログ

写真展とはまったく関係なくて、
クッキーの入浴シーンです。(^^ゞ
すっぽんぽんです。(^^ゞ
たまねこのブログ

今日はすごーくめずらしく混みまして、
慌ただしいおばにゃんでした。
なので、こんな記事ですいません。
洗い物がてんこ盛りなのです。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です