ご機嫌な受付嬢

今日はいいお天気でしたね。
そんな中ひとりはしゃぐ受付嬢ファシェ
何がそんなにうれしいの?
いつもお客さんを噛む癖のある子ですが、
かわいいところもあるのです。(^^ゞ

でも、この可愛さに騙されないでくださいね。
赤い首輪の黒ねこにはご注意を!

今日は壊れていたXPをT様が直してくださいました。
直ると思っていなかったので、びっくりでした。
きれいにメンテナンスもしてくださいました。
ほんとうに心強いT様です。
感謝しております。
ありがとうございました!

アルバイトのこんちゃん無事復帰!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ご機嫌な受付嬢”へ4件のコメント

  1. たけ より:

    1. 無題
    いや~、めんこい(-^□^-)

    たまりませんな~

    ファシェは一度だけ、しっかり抱っこできましたよ!!かまれずに(笑)
    http://ameblo.jp/senpais/

  2. てれびおっさん より:

    2. 無題
    うっ!その黒猫ちゃんに噛まれた事ありますf(^_^;
    気安くちょかいを出したからだと思いますが…
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >たけさん
    ええ!それは知りませんでした!
    すごいチャレンジャーですよね、たけさんて。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    すいませんです、ほんとうに、申し訳ありませんでした。
    流血したお客様複数名いらっしゃます。
    お気を付けくださいませ。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

素敵な油絵