子ねこみたいなポロン

ポロンは4月で4才になります。
お客様にはまだ子ねこに見えるという方が多いです。
体も小さくて、お顔も童顔で、
動きも俊敏だからだと思います。
なにより一番よく遊びますからね。(^_-)-☆

そんなポロンのかわいい写真をAIM様より
提供いただきました。

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

ポロンのお手手の先も白いお団子のようで
とーってもかわゆいのです!(^^♪

明日は定休日です。
あさってのご来店お待ちしています
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

子ねこみたいなポロン”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ポロンピ
    ポロンピのぺったんこになるおしりが好きですm(>▽<)m

    チャッピーの家政婦も、スフィンクス(チャピンクスとも言う)も、お座りしてるときのお手手にしっぽがくるんとなってるとこも可愛いです(*^^*)

    特別おやつは「鬼」になってしまいますが…(^^;
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. たけ より:

    2. 無題
    ポロンちゃん、4才なんですね!びっくりしました(ノ゚ο゚)ノ

    ポロンちゃんは、数少ない、抱っこできてない猫ちゃんですね~。何とかしてみたいものです。
    http://ameblo.jp/senpais/

  3. たけ より:

    3. 無題
    ポロンピー、すごく遊んでくれるのはいいんですが
    やりすぎると息切れしちゃうあたりが
    そろそろいい大人かな~という感じです^^
    いつまでも可愛いおてんばさんでいてほしいですねっ☆

    そういえばうちの妹はポロンのファンなのですよ~
    http://ameblo.jp/senpais/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ポロンピ
    >M姉さん
    常連様のなかでもおふたりは特に観察力が高いですね!さすがです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:無題
    >たけさん

    あはは!たけさんの抱っこの手はさすがにポロンには難しいかもしれませんね。
    ほんとうに抱っこが嫌いな子です。
    私も抱っこしたのはポロンが子供の時だけですから。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >ミーマさん

    にゃはは!確かに!
    ポロンすぐ疲れますよね。(^^ゞ
    でも、それだけ一所懸命に遊ぶ子なんですよね。
    妹さんがポロンとは知りませんでした。
    ポロンのどこがツボだったのでしょう?
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です