「長ぐつをはいたネコ」

「長ぐつをはいたネコ」みなさまはもうご覧になりましたか?
1月から楽しみにしていまして、私は昨日見てきました!
ねこ好きにはたまらない映画です。
主人公の茶トラのプスが、とってもカッコイイのです。
女性とは争わない、ミルクが大好きなダンスの天才!
ダンディでちょっとお茶目なプスに惹かれない人はいないでしょう!
たまねこのブログ

私は映画会社の人ではありませんが、
今回だけは宣伝したくなっちゃいました!
たまねこのブログ

その豊かな表情も超かわいいです!
間違いなく抱きしめたくなります!
とにかく早く見に行ってくださいね。
きっと私の気持ちがわかるはずです。(^^ゞ

今日は1日雨でしたね。
明日はいいお天気になるといいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

素敵な油絵