ベスティシャンプー!

アルバイトのこんちゃんにシャンプーしてもらい、
ドライヤーをかけているところです。
さすがエリザベスは掃除機が平気なので、
ちっともドライヤーを怖がりません。
たまねこのブログ

もこもこになりました!
たまねこのブログ

これで少しティファちゃんに追いつけたかな?
たまねこのブログ

こんちゃんが歯痛のために早退しました。
お大事にね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ベスティシャンプー!”へ2件のコメント

  1. てれびおっさん より:

    1. 無題
    うわ~っ♪ふわふわですね♪
    なでなでしたいですぅ~(´ε`*)
    こんちゃん、お大事にとお伝え下さい。
    私も歯では色々辛い思いをしたので分かります。
    ではでは(=°ω°)ノ
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >てれびおっさんさん
    早くいらっしゃらないと、ふわふわでなくなっちゃいますよ”(^^ゞ
    こんちゃん今日はお休みとなってしまいました。
    火曜日には復活できるといいのですが。。。
    http://ameblo.jp/obanyan/

てれびおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です