みんなのキメポーズ!

クッキーカッコイイです!(^^♪
たまねこのブログ

ベスのブルーアイいいですね!
たまねこのブログ

ポキオくんのうるうるお目目
たまねこのブログ

ノアくんはいつもこんな感じですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

最後を決めるのはイーゴくん!
このほら穴が気に入ったようです。
たまねこのブログ

L様よりポッキーのお誕生日のお花を
いただいました!
いつもありがとうございます!

ゆうせん放送の40代が
お気に入りのおばにゃんです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

みんなのキメポーズ!”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ノア君…
    ノア君すごい体勢で寝てますね(^^;

    ベッドの使い方が90°違うっていうか、そんな使い方もあったのかっていうか…

    ノア君じゃないと使いこなせない技ですね(^-^;
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. てれびおっさん より:

    2. 可愛い♪
    おばにゃんさん、こんにちは(=°ω°)ノ
    みんなそれぞれのポーズで個性出てますよね♪可愛いです♪
    そうそうこないだお邪魔した時に撮影したクッキーの動画がありますがブログにアップしてもいいですか?
    クッキーが何をしたいのか???な動画ですww
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:ノア君…
    >M姉さん

    そうなんです、お姉さま!
    こんな使い方するのはノアくらいですよね。(^^ゞ
    ノアの変な技ですね。(^。^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:可愛い♪
    >てれびおっさんさん
    ありがとうございます!
    みんなカメラを嫌がらないので助かります。
    クッキーの動画私もみたいです!
    ぜひアップしてくださいませ。
    私もたまにねこたちが何をしたいか不思議に思うことしばしばです。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. もぉ~~
    ポキたんのウルウルはもぉ~~ダメ!!

    萌え氏にました(/ω\)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:もぉ~~
    >†蟻†さん

    あの上目使いもまたなんとも言えませんね。(^^♪
    ポキオの七不思議です。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です