クッキー特集!

今日はクッキー特集です!
キャットショーのたびにいろんなおもちゃを
仕入れてくるのですが、
今回緑の羽がクッキーのツボだったようです。(^^ゞ

とーりゃあ!ぱし!
たまねこのブログ

いえ~い!
たまねこのブログ

疲れた
たまねこのブログ

どっこいしょ
たまねこのブログ

今日の写真提供はF様です。
最近ご無沙汰ですが、
いつもありがとうございます。

朝晩はまだ寒いですね。
早くあったかくなってほしいですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クッキー特集!”へ2件のコメント

  1. マロニエ より:

    1. むひっ♪
    クッキー可愛い♪
    「いえ~い!」のお写真、最高^^
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:むひっ♪
    >マロニエさん

    クッキーはいつもはあまり動かない子なのですが、この時はすごくよく遊んでいたのです。
    にゃんこの不思議ですね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

マロニエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です