たまねこでお花見!

東日本大震災から1年が経ちました。
あのときはほんとうに怖かったことを思い出します。
あの日ご親族を亡くされたお客様に
深く哀悼の意を表したいと思います。

少しでもねこたちが癒しの存在になれるなら、
こんなうれしいことはありません。
悲しみは消えないかもしれませんが、
薄くすることはできるような気がします。

さて、今日からたまねこでお花見ができるようになりました!
ノアくんもキャットタワーからお花見?
たまねこのブログ
提灯もありま~す!
たまねこのブログ
きれいですよ。(^^♪
たまねこのブログ

ティファちゃんのショーの参加賞のリボンが二つになりました!
たまねこのブログ

O様よりポッキーにいただきました。
お祝いありがとうございました!
たまねこのブログ

たまねこの近くに獣医さんが開業予定です。
どんな獣医さんがちょっと楽しみでもあります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

キャットショー!

次の記事

クッキー特集!