キャットショー!

雨の降る中2回目のキャットショーへ行って来ました!
前日のシャンプーしてこれからドライヤーのティファちゃん
たまねこのブログ

なんと!開始早々黒とブルーのリボンが!
これは何かの間違い?
たまねこのブログ

ティファちゃんがいい子に審査を受けてたからかな?
たまねこのブログ

今回は7リングありました。
たまねこのブログ

もう、疲れているティファ
たまねこのブログ

審査待ちの時にゴロンしてました。(^^ゞ
たまねこのブログ

最後はブリーダー先輩のねこちゃんのグーちゃんです。
キトンとは思えないくらい立派な体格で、
ほとんど1位総ナメしてました!
グーちゃん初めてとは思えないくらいすごかったなあ。
$たまねこのブログ
素晴らしいねこちゃんでした。
クリスと同じクリームです。

今回はティファちゃんいいリボン4つももらえてびっくり!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

キャットショー!”へ6件のコメント

  1. てれびおっさん より:

    1. 無題
    ティファちゃん頑張りましたね!
    お疲れ様でした(=°ω°)ノ
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  2. マロニエ より:

    2. お疲れ様でした。
    おばにゃんさん ティファちゃん おめでとうございます♪
    リボンいっぱい良かったですね^^
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. マロニエ より:

    3. ( *`ω´)
    良かったねティファちゃん
    ( *`ω´)
    やっぱり綺麗…?
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    ありがとうございます。
    ティファちゃん、ほんとうにいい子ちゃんでした!
    ショーキャットらしくなってきましたよ。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:お疲れ様でした。
    >マロニエさん

    はい、いろんなリボンがもらえてうれしかったです!
    ありがとうございました!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:( *`ω´)
    >えりさん

    ティファちゃんきれいに見えましたか?
    うれしいです!
    意外と内弁慶なことがわかりました。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です