恒例クッキー耳掃除

耳の中に洗浄液をいれます。
たまねこのブログ耳をふせてもみもみ
たまねこのブログ

耳の中の水を出そうとブルブルしますので、
ティッシュですかさず拭き取ります
たまねこのブログ

あとは綿棒で汚れを取り除きます
たまねこのブログ

クッキーの耳掃除はマニアの常連さんに大人気です。
理由はクッキーの恍惚の表情と、
流れ出るヨダレがすごいからです。(^^ゞ
それほど気持ちがいいのでしょうね。(^^♪

昨日、八王子のO様よりいただきました。
クッキーとクリスのお誕生日におもちゃです。
ありがとうございまいした!
たまねこのブログ

土曜日にいらしたお客様、
お忘れ物がございます。
カメラとカーディガンです。
とってありますのでお電話くださいませ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

恒例クッキー耳掃除”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. クッキーの耳掃除
    クッキーの耳掃除のイベントは、恒例になりつつありますね(^^ゞ

    回を増すごとに、ヨダレの量が多くなってるような…^^;

    まさかのピース登場で3日連続でおじゃまするとは思ってなかったですが、楽しい休みになりました(*^^*)

    マオマオNo.1が「今月まだ4日なのに、特別おやつ無くなった」と悲しんでました(^^;
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:クッキーの耳掃除
    >M姉さん

    お姉様3日間にわたってのご来店ありがとうございました!
    一気に3月分を使ってしまいましたね。
    またご来店くだされば特別のサービス致します!
    お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

桃の節句?

次の記事

おじ様とねこ