桃の節句?

今日は桃の節句でしたね。
右にあるのは黒ねこのお雛様です
たまねこのブログ

ミミーは桃の花を頭に乗せてますヨ。(^^ゞ
たまねこのブログ

N山様より桃のお花をいただきました。
うちの女の子たちは幸せ者ですね。
たまねこのブログ

ベスティも桃の香りを楽しみました。
たまねこのブログ

N山様春の香りをありがとうございました!

ティラミス残りわずかになっています!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

桃の節句?”へ2件のコメント

  1. てれびおっさん より:

    1. 無題
    おばにゃんさん、こんばんは(=°ω°)ノ
    ミミーちゃんかわゆす♪
    私が訪問させてもらった時、一番遊んでもらったのがミミーちゃんでした。
    ロシアンブルーも魅力的だけどアメショーもいいな~と思いました。
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    ミミーはお店のNO,2ですからね。(^^♪
    コアなファンの方もいらっしゃるくらいです。
    ミミーのすごいところは、
    獣医さんの診察台でもゴロンとして、
    獣医さんにアピールするところです。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です