お父様からのプレゼント!

昨日のクリスマスプレゼントにたまねこのチケットを
もらった男の子が早速ご家族で遊びに来てくれました!
おねえちゃんもいっしょににゃんこの接し方を読んでいます。
たまねこのブログ
早速ミミーからなでなでの練習です
たまねこのブログ

お父様はちょっと退屈そうでしたが、
お子さんの楽しそうな顔を見て、
ニコニコしていらっしゃいました。
素敵なご家族ですね。
チケットは20時間分ありますから、
たくさん遊んでくださいね!

さて、さて最近とっつきにくいチャッピー
たまねこのブログ
お客様のカバンをチェック中
たまねこのブログ
何を考えているのか不思議なチャッピーでした(^^ゞ
たまねこのブログ

八王子のU様よりいただきました。
にゃんこ草野栽培セットですね。
ありがとうございました!
たまねこのブログ

今日も寒かったですね。
雪が降らないだけいいですが。
たまねこはポカポカですよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

現在未来