現在未来

今はこんなに愛らしいですが
たまねこのブログ
ベンジーです
たまねこのブログ

おおきくなったら
たまねこのブログ
こーんな風になっちゃうんでしょうね。(^^ゞ
たまねこのブログ

住所が変わってしまったお客様への
年賀状が戻ってきてしまいました。(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

現在未来”へ4件のコメント

  1. はるべーo-ω- より:

    1. 無題
    我が家でも7月に生まれた子猫がもう母猫と同じ大きさです(>_<)成長は早いですよね。手のひらに乗ってた子たちが…いまは重いです(^_^)でも可愛い☆
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん
    そうなんですよねぇ。
    ねこちゃんの成長はとっても早いですね。
    はじめの1年は人間の18才にあたるくらい、
    猛スピードですよね。
    だからこそいっしょにいる時間を大切にしたいものですね。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. はるべーo-ω- より:

    3. 無題
    そうですね(^_^)

    五匹いましたが三匹里親さんのところへ…なのでなおさら一緒に過ごす時間大切にしたいですねo(^-^)o
    http://ameblo.jp/v-avda/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん
    そうですね。
    期間限定になれば尚更里ですね。
    たくさん愛情をかけてあげたいですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

冬の太陽光線