たまねこ卒業生のめっちゃかわゆい写真です!

はい、こちらお久しぶりのミルクちゃんです。
新しくキャットタワーを買ってもらってうれしそう!
たまねこのブログ
おすわりしているところにはねこの肉球が!
たまねこのブログ
体の模様にもねこちゃんが!(^^♪
$たまねこのブログ

はい、こちらはフラちゃんです!
なんと!ツリーのオーナメントになってしまったようです。(^^♪
たまねこのブログ
こんなツリーがあったらめっちゃかわゆいですねぇ!
たまねこのブログ

さてさて、P様よりねこ草を3つもいただきました!
いつもありがとうございます!
みんなねこ草は大好きですね。
たまねこのブログ
お友達のK様よりポインセチアをいただきました!
これはお店になかったのでうれしいですねぇ。
ありがとうございました!
たまねこのブログ

ホテルにお泊まりの20才の高齢ねこちゃんは
とってもいい子でかわゆいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お掃除のじゃま!