ポロンの悲恋が達成?

ポロンの念願が叶いました!
たまねこのブログ
こんな光景は初めて見ました!
たまねこのブログ
いつもクッキーに受け入れてもらえず、
でもがんばって寝込みに侵入したようです
たまねこのブログ
これを機にクッキーも受け入れてくれるといいなあ
たまねこのブログ

ポロンの幸せそうな顔?
かわゆいです!

こちらは常連様のL様。
ミミーをおくるみに包んで抱っこしているように見えます。
たまねこのブログ
ミミーの薄めがいいですね。(^^♪
たまねこのブログ

がんばれポロン!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ポロンの悲恋が達成?”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. (´∇`)
    良かったねぇポロン°・(ノД`)・°・微笑ましいです
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:(´∇`)
    >ゆみこさん

    コメントありがとうございます!
    ポロンたんとってもかわいかったのですよ。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です