動物取扱責任者法定研修

今日は年に1度の法定研修でした。
立川の市民会館も今年で3回目となりました。

たまねこのブログ

1500人くらい入るホールはほとんどいっぱいでした。
たまねこのブログ

今年はねずみなどの「衛生害虫」と「寄生虫」についてでした。
気持ちの悪い映像が多く虫が大嫌いな私はむずむずする研修でした。
え?それが感想ですか?と突っ込まれそうですね。(^^ゞ
講師の先生?の話がうまくないので、
よくわからないこともあったのですが、
参考にはなりましたかね。
蚊やダニの種類や名前より、
効果的な駆虫の仕方なんかを具体的に
教えて欲しかったです。

定休日にマックランチが楽しみなおばにゃんでした。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

動物取扱責任者法定研修”へ2件のコメント

  1. マロニエ より:

    1. お疲れ様でした。
    虫。。。
    私も嫌だなぁ。。。

    本当にお疲れ様でした。。
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:お疲れ様でした。
    >マロニエさん
    はい、虫はカンベンですね。(-_-;)
    ねぎらいの言葉ありがとうございます。
    眠気と戦うのが大変でした。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

マロニエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です