おすましプッチとオンオフのベス

おばにゃんはプッチちゃんの姿勢が好きなんです。
きちんと揃えるられない子も多いのです。
たまねこのブログ

プッチはいつもきれいに前のお手手をそろえています。
たまねこの招きねこちゃんですね。(^^♪
たまねこのブログ

こちらは電池切れのベスティ
ちょっとゆすっても起きません。
たまねこのブログ

こちらは獲物を探し中のべスティ
お目々がクールですね。
たまねこのブログ

べスティはほんとうにわかりやすい子です。(^^ゞ

トナカイの飾り付けでたまねこのクリスマス完成しました!
けっこうきれいですヨ。(^^♪
$たまねこのブログ

明日は定休日です。
法定管理者講習があるのでお出かけです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

なぜか左手足?