ミクシィたまねこコミ二ティ300番はだれ?!

本日は水曜日のM様お時間ないところちょっと寄ってくださいました。
つめとぎにポキたんも満足顔
たまねこのブログ
M様はいつも絶妙なタイミングでねこ草をもって来てくださいます。
たまねこのブログ
新しい箱も!
たまねこのブログ
ベスが狙っているのはドラえモン!
たまねこのブログ
なんとバルーンドラエモンをくださいました!
たまねこのブログ
みんな興味津々で遊んでました。(^^ゞ
たまねこのブログ
ヘリウムガスもくださいましてありがとうございました。
たまねこのブログ

最後に新しく出たねこを撮るハウツー本をいただきました。
ねこの撮り方がわかりやすく出てます。
たまねこのブログ

最後の最後に本題です。
ミクシィのたまねこのコミニティがなんと299名様になりました!
あと1名様で300名になります!
記念すべき300名様に成られた方には、
プレゼントをご用意していますので、
ぜひ名乗りをあげてくださいませね!
クリスピーも気合入ってます!(^^♪
たまねこのブログ

追記:先ほど300名様になっていました。(21時頃)
どなたでしょうか?メールinfo@tamaneko.jp
までご連絡くださいませ!
よろしくお願い致します!

ハロウィンパーティは現在5名様となりました。
金曜日までお待ちしていますので、
よろしくお願いしたいます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です