ハロウィンイベント再お知らせ!

再びハロウィンパーティのお知らせ!

日時:10/30(日)16時~18時
定員:10名様
費用:2000円(お菓子付き)
参加条件:ハロウィンコスプレで参加お願いします。
当日はハロウィンコスプレ投票をおこないますので、
みなさま競ってくださいませね!
優勝者にはすてきなプレゼントを用意しています。

※29、30日は多摩センターでもハロウィンのイベントが
開催されていますので、まぎれられて安心です!(^_^;)
みんなでやれば怖くない!(^^)

私も恒例の魔女をパワーアップさせます!
どうぞ、お楽しみに!

みんなで楽しいハロウィン!
たまねこのブログ

バロンからもお願い!
たまねこのブログ

お申し込みはメールまたはお電話
またはミクシィコミニティで受け付けています!

ハロウィンパーティのエントリーがまだ2名様です。
このままだと中止になりそうです。
どうぞよろしくおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です