優しいクッキー

クッキー「ママ何か心配事でもあるの?」
たまねこのブログ

クッキー「なんでもぼくに言ってね。ぼくはいつもママのそばにいるよ」
たまねこのブログ

クッキーの黒い瞳をみていると救われます。
ママにとって癒しの子です。

L様よりピクシーにお花をいただきました。
ピクシーをイメージしたとのことで、
ピンクと白のバラとカーネーションです。
とってもきれいです。ありがとうございました!
$たまねこのブログ

今日もポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

優しいクッキー”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ( *`ω´)
    クッキー「ママが僕達に優しくしてくれるからだよ、いつも感謝でいっぱいだよ、ありがとうママ…。」

    オバにゃんさんは猫好きの鏡です。
    いつもお仕事お疲れ様です。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:( *`ω´)
    >えりさん

    まあ、うれしい言葉をありがとうございます!
    クッキーにそう言ってもらえると報われますね。(^^ゞ
    鏡だなんてとんでもないです。
    まったく至らぬところばかりです。
    ねこたちに勉強させていただいてます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です